2011年03月14日

松井珠理奈

[ポケモン](外・ω・人)

初めてランダムバトルでアメリカの人と当たった。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/sayumilk/20110314

佐藤すみれ(AKB48)のブログ「すみれ型ウイルス」 

仲の良いメンバーとはコンビを組んでおり、石田晴香とは「すーきゃん」、菊地あやかとは「すーあや」、SKE48の松井珠理奈とは「すーじゅり」と呼ぶ。

【引用】http://taiyaki77asp.blog.so-net.ne.jp/2011-03-13-2

SKE48 AKB48超えた 1年3カ月早く オリコンデイリー首位達成

8日に14歳の誕生日を迎えたメンバーの松井珠理奈さんは「(初の東京進出となった)ラクーアガーデンの握手会から1年でオリコン1位がとれて、とてもうれしいです。

【引用】http://kamiramino.jugem.jp/?eid=984

本当のことを言えば、「あれ? 赤忍者坂上二郎ってまだ生きてたんだ」

まあ、今の時代じゃ、松井珠理奈ですら「匂い袋」でお茶を濁すってわけにもいかないだろうが。

【引用】http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2011-03-10

[NMB48][巡回](結・ω・成)

ようやくNMB48チームNが結成されたか。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/sayumilk/20110310

スノボードが得意な男。。

そういや!!松井珠理奈推しの山里亮太(汁男優)が昨日の「笑ってこらえて」でスノーボードの平岡選手の話のときに、「僕も出来る」といっていたが、その話はまことなのか・・・・・(_´Д`) アイーンSKE4...

【引用】http://blog.livedoor.jp/eroero0072/archives/65535997.html

青空片思いのPVを見ていると高層ビルの屋上で撮影しているのがわかります

調べてみると幕張の「アパホテル」というところでした

温泉もあるみたいなので行ってみたいです

【関連する記事】
posted by AKB こじはる at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

